ミュゼの予約の取り方

脱毛は、自己処理よりも、やっぱりサロンでやったほうが、きれいさが全然違うと聞いて、両ワキ脱毛はミュゼに通う事にしました。

 

友達が通っているサロンは、ミュゼよりも料金が安く、他のサロンより少し料金の高めのミュゼで脱毛をすることに初めは、少し抵抗もありました。

 

しかし、何度も通う事になる脱毛サロン。
家から近く通いやすいという事もあり、ミュゼで脱毛をすることにしたのです。
近いと言うだけでなく、カウンセリングのときのスタッフもすごく良くて、サロン全体が清潔そうで、きれいで、サロン全体的に印象が良かったのも通う事にした決め手のひとつでした。

 

その印象は通っている間変わらず、ずっと良い印象のままでした。

 

ミュゼの脱毛もフラッシュ式なので、痛さを感じる事は、まったくありませんでした。

 

当ててもらっている時に熱さを感じることはありましたが、我慢できないほどの熱さではありませんでした。
クーリングもしっかりしてもらえたので、施術が終わってから痛みが出ることなど一度もありませんでした。
ホント、ストレスなく通う事ができて満足です。

 

大変だったのが施術より予約を取る事でした。
私が通っているサロンは、比較的予約が取りやすい店舗でしたが、それでも込み合っている春から初夏にかけては予約を取ることが難しかったです。
この時期は4カ月も予約が取れなかった事もありました。
それ以外は2か月おきくらいで予約を取ることができていますが。
ミュゼの予約は店舗ごとでなく中央一括方式なので、ネットから取ると便利なのです。

 

混んでいる時期は、キャンセル待ちが一番と聞き、まめなサイトのチェックは怠りませんでした。
あきがでたら、迷わず予約という感じで予約を取っていました。

 

結局、両わき脱毛が終わるまでに11回は通うことになりました。
回数は、平均だと思います。